通販のことなど

ここ最近仕事が忙しく、自分の絵がなかなか描けずちょっと寂しいさのすけです。
そんな中今日はノーマンロックウェルの画集を買いましたよ〜。1冊は欲しいな〜と思っていたので、うれしい^^これはペン画集だから、今度はカラー画集買おう!
お財布の柄もノーマンロックウェルなので、ロックウェルロックウェルしてしまってお会計のときちょっと恥ずかしかった...

本題!
アリスブックス様にお願いしているドラゴン画集の通販ですが、ありがたいことにTOWER DRAGONの方が残り在庫わずかになったようです。HERITAGE DRAGONとセットで購入してくださる方が多いようで、そちらも嬉しい限りです。
そんな訳で、本の在庫はこちらで最後になりますので、気になる方はお早めにどうぞ!
http://alice-books.com/item/list?circle_id=1849

はぁ...久々に本らしい本を買って満足です。
早く落ち着いてじっくり眺めたいので、まずはお仕事がんばりまっしょい!

拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索