ツイッターの版権ラクガキまとめ

サイタマ先生が夢に出てきてご機嫌なさのすけです。
たまには仕事でも創作でもない版権ラクガキもまとめてみよう、というわけで、ツイッターでポチポチ投下してきたもののまとめです。


ポケモン/マノン
去年の絵なので古いです。ここからトレーナーシリーズをしばらく描いていました。


ポケモン/ユリーカ&デデンネ&プニちゃん
アニメでプニちゃん初登場の頃に描いたもの。


ポケモン/アラン
背景はメガ進化のマークになってます。


ポケモン/ショータ
経験値いただいている顔にしました。


ポケモン/シトロン&レントラー
ツイッターのワンドロ企画に参加したときのもの。レントラーを足したことで結局1時間半かかってしまいましたが...。(後で気づきましたがレントラーの目の色間違ってますね...トホホ...)


ワンパンマン/サイタマ先生
最近好きすぎるサイタマ先生。もっとカッコよく描きたいです。


ワンパンマン/サイタマ先生
もっとカッコよく(以下略


東京ミュウミュウ/ミュウイチゴ
フォロワーさんと東京ミュウミュウの話題になり、懐かしくなって描いたもの。


神のみぞ知るセカイ/五位堂結&桂木桂馬(神ねーさま)
久しぶりに結さんのキャラソンを聴いたら可愛すぎて描きたくなったもの。神のみヒロインでは結さんが一番好きです。

トレーナーシリーズあたりはちゃんと手を入れ直したいですね。

拍手[1回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索