たまには仕事以外の話を


昨日はポケモン赤・緑の発売から18周年だったそうで。
ポケモンで育って、いま自分なりの形でポケモンに関わらせていただいている私にとってもなんだか感慨深い一日でした。これからもまだまだポケモン大好きだ!

ところで最近キルラキル熱が高まってきています。
グレンラガンがめちゃくちゃ好きだったのもあって、とりあえず1話から見てはいたのですが、自分の中での熱の高まりは最近になってからで…いざ公式グッズが欲しいとなると、もう色々なものが発売されていてギョッとしております。設定資料集完売してるし…;;
どちらかというと世間よりハマるのが遅いタイプなので、こういうとき困ります。地道に収集していきますね…。

そんなこんなでツイッターではキルラキルの話やラクガキばかりしていますが…コミティアの準備もしなきゃなんですよね…本当、自分が2、3人いればいいのに!笑

拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索