速報!デザインフェスタvol.42

速報です〜!さのすけです。

今年11月21日(土)・22日(日)に開催の、デザインフェスタvol.42への参加が決定しました。繰り上げ当選です!そして両日参加です。

私個人での参加ではなく、創作集団「トトロク」のメンバーの一人として参加します。
「トトロク」は、私の専門学校時代の同級生を中心に結成された制作グループです。毎回参加メンバーを入れ替えつつ、なんらかのテーマに沿った作品を制作して、展示しています。
今年もあるテーマに沿った作品展示になる予定です。

↓ちなみに前回のデザフェス参加時の展示はこんな感じでした↓

▲前回のテーマは「世界旅行」。メンバー各自がひとつ国を担当し、自由に作品を制作しました。ブースも地球儀になってるんです!

▲もちろん私も展示参加していました。当サイトgalleryページにも展示してあります、マダガスカルの魔法少女を描きました。


デザフェス両日参加というだけでテンションが上がります。
制作も当日の会場も楽しみたいと思います!
参加について詳細が決まりましたら、またご報告いたします〜。では!

拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索