夏コミのおしながき

最近仔竜の風詩を始めましたよ。さのすけです。
なかなかレベルが上がらない...。

夏コミについて、おしながきができたので公開〜。
新刊がないので、いつもとそんなに代わり映えもしませんが...。

新刊はないですが、擬人化王国8にてほぼ完売しましたテレビ局本の再版があります。世界遺産擬竜化画集や、その他グッズ類も手元にある在庫分は全部持って行きますので、気軽にぱらぱらと見ていただければと思います^v^
当日ですが、私が買い物に出ている時は代わりの売り子さんが居る予定です。それ以外は私がスペースでぼんやりしているはずですので、構ってやってください。それと15時ごろにはぼちぼち撤収準備を始めようかなと思っていますので、何か気になる本やグッズがある方はそれまでに是非!

では暑さ対策をしっかりして、皆さん無事に夏コミ楽しみましょう〜!(^O^)/
当日お会いできることを楽しみにしています!

拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索