デザフェス終了&コミティア!

デザフェス終了から少し時間が空いてしまいました...さのすけです!
デザフェスで私達のブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。とても賑やかな展示になったと思っておりますが、楽しんで頂けたなら幸いです。

ちなみに当日のブースは

こ〜んな感じでしたよ〜。展示テーマが「国」だったので、でっかい壁にでっかい世界地図を描いて、その上に作品を展示しています。


私のマダガスカルの絵もこんな感じで、アフリカ大陸沿いに飾られてました。壁にペンでラクガキしたり、デザフェスならではって感じで楽しかったです。

今回私が参加した「トトロク」という創作集団は、私の専門学校時代の友人たちを中心に、毎回メンバーとテーマを変えながら活動しています。主な活動の場はデザフェスですが、活動は不定期(なにせみんな社会人…)なので、詳しい活動内容や今後の出展イベント情報は、トトロクのFacebookページでご確認いただければと思います。
そしてもしよろしければFacebookページにいいね!を押して頂けると...とても嬉しいです!
★トトロクFBページはこちら→https://www.facebook.com/totoroku16colors

今回のデザフェスは両日参加だったこともあって、色んなフードメニューを食べられたのが個人的に新鮮に感じました。ラーメンも焼きそばもマグロステーキ丼もクレープも美味しかった!
もちろん他の出展者様のブースも周り...お財布が...軽い...(●ー●)素敵な作品とたくさん出会えました。コミティアなどの即売会イベントとはまた違った楽しみ方ができて、デザフェスはクセになりますね。

=============

さてさて、私さのすけの次回のイベント参加は、今月23日のコミティア110、スペースNo.「く34b」です。既刊の販売と、新刊を頑張って作りたい所存...。ちなみにミケネコアイスの活動としては年内最後のイベントです。
そして今回ご紹介した創作集団「トトロク」も、同時開催のコミティアX4にスペースNo.「X224」参加します!展示内容はデザフェスと同内容で、画集やポストカードなどのグッズ類も販売する予定です。こちらも是非見て頂けると嬉しいです!

以上、デザフェスとコミティアのレポ&告知でした!

拍手[0回]

コメント

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索