サイト更新&コミティア113参加します

サイトを更新しました〜さのすけです。
galleryにポケモンカードゲームのラティアスのイラストを追加しました。

さてさて、コミティアの封筒が届きましたのでスペースのご報告。

8/30(日)のコミティア113に参加します!
スペースNo.は、東2ホール「な04a ミケネコアイス」です。
見本誌コーナーのド正面、東2と1の境界なので見つけやすいと思います。

当日は、既刊のテレビ局擬人化漫画1&2巻と、新サークル名告知の無料配布ポストカードを持っていく予定です。
ミケネコアイスとしての参加は今回で最後ですので、ちょっとした区切りの回ですかね(といってもやることは普段と変わりませんが)。ポストカードは本を購入しない方でもお持ち帰りOKですので、ふらっと散歩ついでにもらっていただければ嬉しいです。
ポスカ絵はいまから描きます!卓上にちょいと飾れるような可愛いのにしたいと思います。

コミティアいまから楽しみだ〜
ではでは、また後日。

拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索