コミティア113お疲れ様でした

コミティア113参加された皆様お疲れ様でした!さのすけです。
搬出列で段ボールを抱えていた腕がいまだに震えます。脆弱。

当スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!本や新作グッズ&ポストカード、沢山の方に手に取っていただけてとても嬉しいです!
少しでも、楽しんでいただけると幸いです。

=======================

さてさて、これまではサークル名&サイト名共に「ミケネコアイス」として活動してまいりましたが、今後は新しい名前に変わります。

ikkiyoyo.jpg


新サークル名&サイト名は「一騎洋々」(イッキヨウヨウ)になります!だからマスコットキャラの名前がイッキなんですね〜。
サイトの方ですが、旧サイトからURLが引っ越しされていますのでご注意ください。今後の情報発信は新サイトから行っていきますので、旧サイトにブックマークを設定している方は、一騎洋々のURL

http://sakumasanosuke.net

に変更していただけると幸いです。
新サークル名&サイト名で心機一転リフレッシュしつつ、引き続き頑張りたいと思います!

=======================

次回のイベント参加は、11月のデザインフェスタです。こちらは私個人の参加ではなく、創作集団「トトロク」のメンバーの一人としての参加になります。
「一騎洋々」名義では、冬コミに申し込み済みです!夏コミ落ちたけど冬はどうかな〜?受かれば画集を出したいと思います。

=======================

それでは、また次回の更新にて。

拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索