コミティア104お疲れ様でした!

コミティア参加された方々お疲れ様でした!さのすけです
よいお天気で、いいGWイベントでしたね!^^

そして当サークルにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
おかげさまで、本日搬入分の<HERITAGE DRAGON>は完売となりました。ありがとうございます!そして購入できなかった方々は、すいませんでした。
「世界遺産&タワーの擬竜化」というなかなかにマニアックな題材の画集たちでしたので、見ていただけるか大いに不安だったのですが、とても多くの方に手に取っていただけて、本当に嬉しかったです^v^
今回の新刊2冊ですが、書店委託通販を予定しています。まだ予定なので審査すら出してませんが、もし取り扱っていただけるようになれば、またこのHP&ブログにて告知いたします。
なるべく早いうちに審査に出してみますが、来週の大阪のイベントに参加しつつ京都広島山口と一人旅を繰り広げる予定なので、ちょっと行動が遅くなってしまうかもしれないです。へへへ...初めて大阪に行くから、ついでに某昨年の大河ドラマ史跡巡りの旅をくっ付けにくっ付けたら、こんなプランになったのだ...へへへ...

ところで!本日のコミティアでビックリなプレゼントをいただきましたので、ご紹介〜。
以前私がお仕事で描かせていただいたカードイラストを、3Dの立体カードに仕上げてくださった方が、その実物をくださったのですー。


「Force of Will」の、パロットドラゴンです。


こんな具合に、飛び出して見えるようになっているのですね〜。これは、6枚のカードを使って制作されたそうです。まさか自分のイラストが、しかもカードという小さい空間の中で立体になって表現されるとは、とても驚きました...すごい〜!
この立体カードを制作されたのは、近藤正伸さんという方。ブログを拝見しましたが、いろいろなカードを立体になさっていて、こりゃ不器用な私にはとても真似できん...^p^笑
ちなみに、この立体カードの制作は、
Force of Will様に直々に許可を得て行っているそうで、もちろん販売などもされていないそうです。
なんとも面白いものを見させていただきました。
自分のイラストの「奥行き」について考える、いいきっかけになりそうです。

初めて参加したコミティアでしたが、同人イベントやデザフェスとはまた違う雰囲気で、かなり居心地がよかったです。また参加したいですね!

拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索