コミティア画集サンプル

コミティアで販売予定の画集が無事揃いました〜さのすけです!
今回は2冊の画集が出ます。テーマはどちらも擬人化ならぬ「擬竜化」で、それぞれ世界遺産とタワーの擬竜化画集になっています。

おしながき


世界遺産擬竜化 本文サンプル


タワー擬竜化 本文サンプル


これらのイラスト、全て専門学校時代に制作したもので、世界遺産は卒業制作のものをそのまま、タワーは学校行事に合わせて描いたものを手直しして冊子にしました。もう専門は卒業しましたが、こうやって改めて自分の作品を形にできただけでも嬉しいものです。
コミティア当日は、ドラゴン好きの方に見てもらえたら嬉しいな〜!もちろんそうでない人でも嬉しいです^^

当日のスペースNO.は「く02b ミケネコアイス」です。
コミティア参加される方、是非是非遊びにきてくださいね〜!



拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索