けもケとティアお疲れ様でした&次回イベント参加

お仕事の合間に更新!さのすけです。

遅くなってしまいましたが、先日のけもケット5とコミティア116お疲れ様でした!
新作イラストのグッズが好評だったので嬉しかった…。ツイッターのフォロワーさんや、お仕事関係の皆様ともお会いすることができて楽しいイベントになりました〜!やっぱりイベントはいいですね(^v^)
ところでけもケ、神奈川県民のくせに大さん橋って初めて行ったのですが、あんなところだったのですね〜。イベント会場の隣で結婚式をやってる新婚さんがいたりして、なかなかカオスな空間になっていたのが印象深いです。笑

-----------------------------

さて、2つのイベントを終えて間もないのですが、次回イベント参加のお知らせです。
次回は6/19(日)開催の「擬人化王国13」に参加します。
本当は夏〜秋以降のイベントに参加する予定でいたのですが、5月のイベントが楽しすぎて「もっと出たい!」となってしまいまして、急遽滑り込みで申し込んだ次第です。笑
頒布物ですが、既刊のテレビ局擬人化漫画を持って行きます。新作は多分ないかなぁ〜…?ちょっとお仕事が立て込んでるので新作は難しそうです。ペーパーくらいは作れたらいいな。
お品書き作るほどの品数もなさそうですが、後日まとめたものをupしようと思います。

サイトの更新も追いついてなくて、載せられる絵が増えたのにギャラリーが潤いませんね。準備しますのでもうしばしお待ちを。

拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索