届いた〜!

「絵師×魔女・魔法少女図鑑」の献本が届きました^^
私も金の魔女で参加しておりますょ



60名の絵師の皆さんが、それぞれ自由にイメージを膨らませて魔女や魔法少女を描いている一冊です。キャラクターの設定からデザインまで、本当に自由にやらせていただいたものが60人分載っている、ということで、とてもボリューミーな内容になっています!じっくりゆっくり、時間をかけて読み進めて行きたい面白い一冊だと思います...。
既に発売になっていますので、興味のある方は是非書店で探していただければ嬉しいです!

余談ですが、こちらの書籍で専門学校時代の先生とご一緒できて、個人的にとても嬉しい思いをしております(´v`)良い思い出の一冊になりました!

拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索