お仕事:ヴァンガード「俺達!!!トリニティドラゴン」

新年早々、近所のコンビニが閉店してしまって寂しいさのすけです。
子供の頃からあったお店なので名残惜しいですが…一体跡地には何ができるのやら。

さてさて、本日は新しいお仕事の告知です!
ちょっと告知のタイミングが遅くなってしまって申し訳ないです…。

1月13日(金)発売の『カードファイト!!ヴァンガード』「俺達!!!トリニティドラゴン」にて「ケミカル・スカンク」のイラストを描かせていただきました。


なんとあのヴァンガードです!ひゃー!びっくり
ヴァンガードのカードは、カードそのものの品質の高さに感動して以前からプライベートで集めてはいたのですが、まさかイラストを描かせていただけることになろうとは。とても嬉しいですし、光栄です。
動物いっぱいのイラストを任せていただけたのも嬉しかった〜!主役のケミカル・スカンクちゃんはもちろんですが、背景にいる子達の表情にも注目していただければ…と思います。

というわけで、ケミカル・スカンクちゃんを可愛がっていただけると嬉しいです!
お仕事イラストのストックが増えたし、そろそろサイトの更新もせねば…。

拍手[2回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索