お仕事情報:FOW 白猫タマちゃん

もう夏も終わりですね。さのすけです。
私は季節の中では夏が一番好きなので、夏が終わるのがただただ寂しいです…もっと夏を楽しみたい…。

さてさて、少し遅くなりましたがお仕事情報の告知です。
9/2発売のForce of Willラピスクラスタ スターターデッキ「連なる聖風」にて、「聖風の使い魔 タマ」を描かせていただきました。

以前からFOWカードを楽しんでくださっている方ならおわかりかと思いますが、わたくし以前も同じ猫ちゃんを描かせていただいております。
その時のイラストはこちら↓


今見ると、新しい方のイラストより若干幼く、あどけない感じがします。体も小さそうですね。
この時のカード名は「聖風の使い魔」でしたので、新しいイラストになって初めて「タマ」という名前が発覚したのですね〜。意外に日本的で王道な名前で、驚きでした。笑

イラストも新・旧見比べていただくと、羽ペンや机が同じものだということがわかるかと思います。細かな部分ですが、机の角の爪痕も…ちゃんと残っていますよ(^v^)
同じキャラクターを複数描かせていただくというのはなかなか貴重な経験なので、個人的にも思い出深い2枚になりました。
カードをどちらもお持ちの方は、ぜひじっくり見比べてみてくださいね(^O^)

拍手[1回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索