お仕事情報:魔法少女ザ・デュエル&びゅんびゅん年賀状

更新がすごく滞ってしまいました…さのすけです。
なかなか手が回らず、告知事項もツイッターで告知するだけでブログに書かなかったりして申し訳ないです。これからサイトの方も更新していきたい…そんな気持ちです!

本日もお仕事の告知です!今回は2件まとめてご紹介しますね。
奇しくもどちらも犬っぽい?お仕事〜

========================================

魔法少女ザ・デュエル
10/6発売の「魔法少女ザ・デュエル」第一弾ブースターパック『開幕☆魔法決闘』にて、魔法少女「ラン・ベルフィールド(千歳 陽)」と、怪異「ストロベリー・ショートケーキ」「ミックス・パフェ」のイラストを担当いたしました!





★魔法少女 ザ・デュエル公式サイト→ http://www.caster-chronicle-tcg.com

ランは元気に明るく、動物とかけっこが大好きな牧羊犬のイメージで描かせていただきました。しっぽに見えるのは、稲穂の束ですよ。
怪異の2キャラは、ファンシーだけどちょっぴり怖い雰囲気が出ていればいいな…と思います。普段なかなか描かない雰囲気のものだったので描いていて少し緊張しましたが楽しかったです^^

新しいカードゲームが誕生する瞬間ってドキドキしますよね。
たくさんの人に遊んでいただけるタイトルになりますように〜!

========================================

【びゅんびゅん年賀状】
10/5にKADOKAWA様より発売になりました、「印刷するだけ びゅんびゅん年賀状 DVD 2018」の表紙イラストを担当いたしました!


★KADOKAWA様 商品ページ→ http://www.kadokawa.co.jp/product/321612000470/

表紙の大きい柴犬ちゃんと、駆け回っている子犬たち3匹と小物部分のイラストを担当しております。
早速、いただいた見本誌をパラパラとめくってみましたが、定番のものからおしゃれなもの、カッコいいものなどなど…使いたくなる素敵な素材がいっぱい収録されております…!年賀状制作のお供に、ぜひどうぞ!

========================================

以上、犬っぽい?お仕事2件の告知でした!
犬飼いたいなァ〜

拍手[1回]

コメント

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索