お仕事情報:新たなる試練の向こう&THE BEST OF XY

今回もお仕事の告知です。さのすけです。


4/21発売のポケモンカードゲーム『強化拡張パック 新たなる試練の向こう』にて「マーマネSR」を、『ハイクラスパック THE BEST OF XY』にて「こわいおねえさんSR」を描かせていただきました!
「こわいおねえさん」はグラエナも一緒です!こわいだけではないおねえさんの一面が感じられるかも?な一枚です。
「マーマネ」はメカ開発の真っ最中!なワンシーンです。色々と試行錯誤していそうな雰囲気…納得のいくメカが完成するといいですね^^

その他再録カード(サンダース、ケロマツ、ヨワシ)やプロモ(トゲデマル)もイラスト担当しております。サンダース、ケロマツはキラキラ模様のホログラム加工が施されていたり、ヨワシはミラーカードになったりしております。かがやく〜
バトルにコレクションに、是非ぜひゲットしてくださいね〜!

========

そしてそして、ツイッターでは告知していたのですが、ここでのお知らせを忘れていました!もう1点ポケモンカードにまつわるイラストを担当させていただいております。

4月1日(土)に発表されました「ポケモンカードゲーム ルール変更のお知らせ」の、告知ページ内イラストを制作担当させていただきました。

告知ページはこちら→ http://www.pokemon-card.com/info/2017/20170401_000682.html
これからは頭脳だけでなく、体力も勝負のカギを握ってくるようですよ。 プレイヤーのみなさん、今から体力作り頑張ってください!
(……さてさて、騙されちゃった方はどのくらいいたんですかね?^^笑)

拍手[0回]

コメント

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索