お仕事宣伝!

お久しぶりです!さのすけです。
今日はお仕事の宣伝をしますよ〜〜

ポケモンカードゲームにて、イラスト2枚描かせていただきました。
なんと今回は!ピカチュウとライチュウです!ヒョエ〜〜〜〜〜

描くのも緊張しましたが宣伝するのも緊張します!さすがピカチュウライチュウ...
このカードは、全国で開催されている「ポケモンカードゲーム教室」に参加するともらえるプロモーションカードです。1回目の参加でピカチュウが、2回目にそのピカチュウを持って参加するとライチュウがもらえるそうです!ポケモン好きの小さなお子様がいらっしゃる方は、参加してみてはいかがでしょうか^^
「ポケモンカードゲーム教室」についてはポケモンカードゲーム公式HPにも載っていますので、是非チェックしてくださいね〜!
http://www.pokemon-card.com/event/pokemon_cardgame_kyoshitsu.html
以上、お仕事宣伝でした!

最近のさのすけはというと、初めて胃カメラを飲む事になりましたよ(真顔)
最近よく耳にする例の「逆流性食道炎」の疑いがあるようで、先々週くらいに予約を取って、明後日検査なのですが、明らかに先々週より体調良くなってるんです...け.....ど.......笑
でもしないよりは安心できるので、明後日大人しく検査されてきま〜す。
そんなことがありつつも、2月のコミティアの事とか、今年の年賀状のこととか、それよりも江本の仕事のことを考えていたりします。毎日ちょっとずつ忙しいのが、なかなかに心地いいですね。
寒くなって参りました。皆さんもご自愛くださいね〜!><

拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索