お仕事告知:ポケモンカードゲーム「バンデットリング」&デッキシールド

もう6月も後半だなんて...さのすけです。
夏コミ落ちてしまってから、一時期ぼんやりとした期間を経て復活しました。次はコミティアにでも申し込もうかな...。

さてさて、今日はお仕事の告知です。


本日発売のポケモンカードゲーム拡張パック「バンデットリング」にてイラスト2点、同じく本日発売のポケモンカードゲームデッキシールドにてイラスト1点を、それぞれ描かせていただきました。

カードの方はサンダース、ゴビットを描かせていただきました。
ゴビットは、日差しを手で遮りながらお散歩でしょうか。表情がわからないポケモンのイラストは、一体どんな景色を見て何を思っているのか、想像しながら見てみると面白いかもしれません。
サンダースはキラ仕様emojiで、カードを傾けるとサンダースが青い電気を帯びているのがとてもよくわかります。カッコよくしあげていただけて嬉しいです;;
雷雨のなか臨戦体勢をとるサンダース...体からしたたる雨水にも注目してみてください^^

デッキシールドではフーパを描かせていただきました。
大好物のドーナッツをリングから沢山"おでまし"させて、楽しげなフーパ。ロゴもドーナッツ風にアレンジしたのですが、お気づきでしょうか?カードバトルはきっと甘くはないと思いますが、このシールドでデッキの雰囲気を甘〜くおめかししてみるのもいいかもしれませんね。笑
デッキシールドの絵は一度描いて見たかったので、念願叶ってといったところです。しかもフーパは今年の映画主役ポケモン!嬉しいですemoji

どちらも店頭でお見かけの際は、是非お手に取ってみてくださいね。


私も来週ポケモンセンターに遊びに行くので、デッキシールドが店頭に並んでるのを見られたらいいなあーと思っております。
とはいえ売り切れてスッカラカンなのもそれはそれで嬉しいよなぁと思いつつ...でもやっぱり一度は店頭に並んでるのも見てみたい...笑


拍手[0回]

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[05/03 あ]
[03/24 さのすけ]
[03/19 辻九日]

ブログ内検索